オーダー がま口バッグ コロナウィルスと手仕事

布地オーダーでがま口バッグをお作りしました。

 

裏地はライトブルー。

ショルダー付き。

 

ありがとうございました。

 

発送いたします。

 

オーダー品をお引き取りでご来店のお客様が手作りの小さなポーチをプレゼントしてくださいました。

パッチワークです。

 

とても手間のかかる手仕事。

とても嬉しく大切に使わせていただきます。

 

 

 

中にははちさんが飛んでいるキルティング。

感激です。

 

ありがとうございました。

 

コロナウィルスで持て余している中学生のお孫さんと手仕事をしていらっしゃるそうで、こんな時だからこそ自宅で手仕事を楽しむのは良いですね!

今できることを楽しんで親子、ご家族でシェアし学びに変える。

 

家族も超えて宇宙規模でシェアしあえたらといつも思っています。

コロナウィルスにも感謝ですね。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして4月のアトリエショップ営業日です。
新型コロナウィルス感染症対策として完全予約制とさせていただきます。
マスクを着用し店内にはアロマをたいてアルコールをご用意しております。
【アトリエショップ教室スケジュール】
随時更新しておりますので来店予約の際はお手数ですが予約の前にご確認よろしくお願いいたします。
【来店予約】
○ハスナショップクチュリエ ライン
 @qve5969m
○電話 営業日に受付
0527686505
○予約問い合わせフォーム
【教室受講に関して】
新型コロナウイルス感染症対策として
教室での受講は延期とさせていただきます。
【受講予約されている方へ】
今後のスケジュールは個々にご連絡いたします。
当面はzoom受講のみとさせていただきます。
※zoom受講は受講内容やその方のものづくりの経験値も考慮し、受講可能か判断しております。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
ハスナショップクチュリエ